ガラガラポン

<西新宿~飯田橋>世の中のおやっ?とを考察⇒ガラガラポン。

仕事で使ってるTwitterアカウントが凍結されたでござるw

仕事で使ってるTwitterアカウントが凍結されたでござるw

 

で、SMS受信が怪しい動きを示し、凍結解除が不能に。

 

大草原wwww

 

笑ってる場合じゃ…wwww

まぁ、ほぼ個人で動かしてるプロジェクトなので、誰も痛くも痒くもない。

(絡んでいただいている方々は急に何がwwwって感じかな?)

 

メインカメラがやられただけだ!!

というか、まぁ、Twitterアカウントはいくつか有るので支障はそこまででも。

 

回復は…どうしようかな。

面倒くさくなってきたし…。

 

Twitterデトックス

と、はてなブログに書いている辺りでなにかの中毒っぽいよなとは思ったり思わなかったり。

(実質、Twitterなくてもいいんじゃね?と思った次第)

そんなとこ。