ガラガラポン

<西新宿~飯田橋>世の中のおやっ?とを考察⇒ガラガラポン。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で使ってるTwitterアカウントが凍結されたでござるw

仕事で使ってるTwitterアカウントが凍結されたでござるw で、SMS受信が怪しい動きを示し、凍結解除が不能に。 大草原wwww 笑ってる場合じゃ…wwww まぁ、ほぼ個人で動かしてるプロジェクトなので、誰も痛くも痒くもない。 (絡んでいただいている方…

【かるく考える】なんとかPay必要なの?

世間をにぎわす~Payですが、必要なのかな? kabumatome.doorblog.jp 現金 買い物で使える 現状の価値のベースになるもの どこでも使える 等価交換が可能(とされている) 他の通貨に変えられる 無くすと自分のモノか主張が難しいリスク クレジットカード/…

【はてブ操作】はてなブックマークで間違えて付けたスター☆を削除する方法

はてなブックマークの機能を活用中間違えて★を付けた場合 削除する方法を書いておく。 ブログ下部などのボタン右に出てくるヤツは まずは、ブログ下部などに設置されてるボタンを押したときボタンの右に出てるヤツの対象を。 自分の★のところにマウスオーバ…