ガラガラポン

<西新宿~飯田橋>世の中のおやっ?とを考察⇒ガラガラポン。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新卒ってのはワイルドカードだぜ! #就活

www.goodbyebluethursday.com 大学生で就活してる人、めんどくさいからユーチューバーになっちゃえw とかって人はまず居ないと思うのだけれど、職業斡旋が少ない文系の人は特に、今君の立たされている非常に自由な状況ってのを存分に生かすといいと思うんす…

寒いところは花粉が飛ばない。

先週末スキーに言ったんすよ。 スゲー楽しかったw 久々、4シーズンぶりくらいかな? で、スキー状ってのは杉がいっぱいあるので花粉がアリそうなもんなんだけど、タマタマぼくも奇遇なことに花粉症だったんです。 んで、タマタマは続くものでマスク持ってか…

キレる老人の正体は団塊の世代でありバブル世代でありどうしようもないkus(ry

キレる老人ね。 toyokeizai.net あるある。 老人の定義をどうするかにもよるけど、年金をもらいはじめる65歳から上を75歳位と考えるとキレたり横暴だったり暴力的だったりセクハラが当たり前だったり倫理的なところが吹っ飛んでるのは世代的なものがある。 …

はるだねぇ~

仕事でおでかけ。 花粉対策のマスクとメガネはしてるけど 外出がたのしい。 PCとニラメッコが常なひとも ちょっと外でよーぜ!※ ※結果は自己責任で。

PEZの味が落ちた。

数日前、PEZを買った。 いいオッサンが買うお菓子ではないが、小さな頃必死の思いでオネダリをしてスーパーの棚からレジへと持って行ったあの憧れのお菓子「ペッツ」ですよ。 仕事場の近くのスーパーで発見し次第レジに持っていくのは必然! 職場に戻って食…