ガラガラポン

<西新宿~飯田橋>世の中のおやっ?とを考察⇒ガラガラポン。

寒いところは花粉が飛ばない。

先週末スキーに言ったんすよ。

スゲー楽しかったw

久々、4シーズンぶりくらいかな?

で、スキー状ってのは杉がいっぱいあるので花粉がアリそうなもんなんだけど、タマタマぼくも奇遇なことに花粉症だったんです。

んで、タマタマは続くものでマスク持ってかないで新幹線に飛び乗って、そのままゴンドラに乗って…。

近隣のスキー場に比べてかなりの標高までゴンドラが連れてってくれるので、この時期のスキー場に珍しくスンゴク寒くて「な~んだ、マスク要らねーじゃん☆」と。

ゴーグルはしてるので目に花粉がジ・ハードしてくることもないわけで、久々にぶっ飛ばしてウヒャウヒャ言ってましたとさ。

 

んで、だ。

 

下山して温泉入って飯食っておみやげ買って。

 

とお決まりのコースに付いてまんじゅうぱくついてる頃に異変が発生。

もうね、涙がとまらないww

そして、中年のおっさんなのに止めどない鼻水の漏洩っぷりww

 

仕方なく止めどなく、ただ家に一目散で帰るのみっすよ。

 

家の近所に来てふと緩むと顔面の色んな所からいろんな液体が流出。

 

帰り道に出くわした知らないオネイサンが

涙にむせぶ僕を心配そうに見守って要るわけでw

僕は視線が痛いので仕方なくスマホとニラメッコをするわけで

となると、僕はスマホの中で何か別れ話的なことでも有ったのか?

という状況になる訳で。

別れる前に相手をプリーズ、と思いオネイサンを見ると軽く微笑みを返されたり。

うん、君の笑顔は忘れない。

そして、同情するなら鼻かみをくれ(ソフトなやつ限定)

 

ただ、なに?

3日間たった今日になっても後遺症は治らないわけで…。

 

寒い雪山に行くとしても、下山するときはマスクをしようね☆

というお話でした。

 

オチはとくにないw

 

あ、あと、最近のソフトなティッシュって甘くないのね。(豆知識)