人気が出てもどうということはないのだけど、そこはそれ。
色気を少しくらい出したほうがいいかな?ということで生成型AIを使ってテコ入れを考えてもらったわけです。
まずは手元にあったリストから。
CHAT Gptはたしかログインしていたメールがわからないか何かで使用不能に。
ということで、Claudeさんにご協力を頂いた。
そうしたら「ニシシン塾」という部分をもっとアピールしては?とな。
僕は西新宿って呼ばれてるんだけど、ニシシン塾…。
ニシン塾でもなく、ニシシン塾…。
こまったなw
こんなときどんな顔をすればいいの?
笑い方の問題か?
って気も。
西新宿よりもヘルシーでクレバーな感じだから尚やるせない。
で、更に、ニットと編み物がこのブログの要らしい。
ニットを来たおねいさんとか大好きです。
とかっていう個人的趣向はさておき
あ、ニットなら白がいいですね。
ローゲージでなんとなく下が気になるのもいいですが、ハイゲージな感じもいいですね。甲乙つけがたい。
ジェラート・ピケみたいなふわふわのもいいですね。
なんていうんでしょう、このト・キ・メ・キ。
で、編み物??
先日ソーイングビーを見ていたのですが、そのあと某公共放送で編み物の番組やってたんですが、目の前で作ってるのに、鍵編みがアレヨアレヨと長さが出てきて気づいたら番組放映中に手袋完成ですよ。
もう、クリスマスとかバレンタインに向けて手編みのマフラーとか諦めている勢力もいらっしゃると思いますが、一縷の望みは鍵編みにあり!ですよ(多分ちがう)
番組で放送してたのはタレントのお嬢さん?が一瞬真顔になりながら対応してましたが、おそらく、番組に出るまでに必至の練習をしてきたにちがいない。
なんならボディーダブルにしたっていいわけで。
編み物だと手に貼りがぶっ刺さって血の跡が滲んでいるとかそういうシズル感がないので、本当に本人が頑張って編んだのかは不明だったりしますが、あ、そういういみでは、家にいるどなたかに代打を頼んでしまうというのもアリですね。あり。
鍵編みより代打。
代打大谷さんが1000億ってはなしもありますので、この時期編み物ができる人は代打をココナラあたりに名乗り出てみるのも一興でしょう。
さて、Claudeさん、こうですか?