ガラガラポン

<西新宿~飯田橋>世の中のおやっ?とを考察⇒ガラガラポン。

VisBugを使って記事を見やすく。

coliss.com

クロム拡張でVisBugてのが出てきましたね。

 

いま見てるページのCSSをいじくれるツールのようです。

 

コレで日頃読んでるWebサイトを魔改造できますw

 

はい。

 

上のインク、コリスの記事に使い方は出てるし、読まなくても左サイドに登場するツールバーのアイコンにポインタを乗せると動画で機能を説明してくれるのでそれを見てチョチョイのチョイ。

 

読みにくいあのニュースサイトも広告の多いあのブログも

読みたい記事部分以外をDeleteで消去しちゃいましょうww

 

文字色だって変えられます。

 

 

はい。

 

 

なんだかとってもスッキリしましたね☆

(やってみると本当にスッキリする不思議)

 

コレね。

chrome.google.com