ガラガラポン

<西新宿~飯田橋>世の中のおやっ?とを考察⇒ガラガラポン。

おっさんサイクラー

若者よ、大志…

なんて抱いてる場合じゃないよ~

悪いこと言わないから女性関係を広めとこうず。

 

偉くなったら~、パパおねいさんハベらしちゃうぞー!

 

なんて展開になるんだって思っていた時期が僕にもありましたw

偉くなるとね、話が合わないのよww

守秘義務ガンガンww

 

しかも、偉くなった時の仕事って、別な会社の偉い人と盛り上がりに行くだけw

売り込みなら相手の会社をいかにして儲けさせるかを考え

売り込みを受けるなら、相手の商材をいかに有効にしゃぶり尽くし使うか。

 

でだ、大体大きい話になるとおっさんなんよ。

シマコーとかでも、だんだんおばちゃん相(ry

 

おっさん、おっさん、あーおっさん。

諸行無常のおっさん。

君も僕もおっさん。

超絶スーパーサイクルっすよww

ダブルタイフーンっすw