ガラガラポン

<西新宿~飯田橋>世の中のおやっ?とを考察⇒ガラガラポン。

面白いこと言ったら負け。

シリアスな側面というのは、セクシーだったりお金になったりする。

しか~し、一度面白いことを言うともう負け確定です。

大阪が昭和の後期に感染していたような

「面白いことを言わないといけない症候群」になってしまうというか…。

シリアスな顔つきでさえ、ジョークを輝かせるための基礎となってしまう。

生い立ちから努力の結晶である「今のいま」までが全てジョークに帰するわけで。

 

面白いことを言ったが最後、ジョークの地獄車である。

 

ガラガラポンでもう、全部クルクルパー。

 

ちなみに、ウケないオヤジギャグ沼にはまると、地獄車どころか

人生のローリングストーンズになってしまう。

 

というわけで、貴方の足元にジョークあり。

くだらないこと考えてないで、仕事に戻ろうぞ。