ガラガラポン

<西新宿~飯田橋>世の中のおやっ?とを考察⇒ガラガラポン。

2016-02-22から1日間の記事一覧

相互関係が成立しない系

あなたに『親友』と呼べる異性はいるか? chiisan-hateblo.hatenablog.com って話。 女性誌とかにありますね~ 男友達しかいない女の人とかって余り信用ならねーな。とも。 あ、話題ずれた。 女の子の友達ってのが、そもそも少ない。 趣味とも、後輩、腐れ縁…

持ち上げて… 落とす! プロレスの技くらいのロマンを父親は持てなかったものかな。 eikoblo.hatenablog.com …! 母親が持ち上げ、父親が落とすという連携? なるほど。 両親が連携することで娘の夢を弄ぶ擬似社会的投技を放ったわけですな。 っと、子供の頃…

【ドーナツ攻め】って新しいプレイっぽいですね。 kabumatome.doorblog.jp ドーナツといえば、ベーグルですが、ベーグルってうどん作るのとそんな変わらないらしいっすね。 お湯でうどんこをコネコネとか。 まぁ、僕は作らないのでよく知らないのですが、ド…

結局、南極西新宿。

ずっと前から西新宿って名前で何となく過ごしてますが新しいブログ立ち上げでなんて名前にしようか30分の思案の末結局「西新宿」に。 更新を続けるかは不明。 そもそも、いろんなとこで記事を書いてるので、まぁ、どうなることやら。 うん。