ガラガラポン

<西新宿~飯田橋>世の中のおやっ?とを考察⇒ガラガラポン。

連休、5/1は文学フリマに来るといいと思う。

ゴールデンウイークという、謎ネーミングの特大連休前、いかがお過ごしでしょう?

公休の特大連休は大概レジャー施設やレジャースポットは芋の子洗う状態なので、

裏をかいて

 

…とおもってたのですが、今年はニコニコ超会議のお手伝い(予定)と

文学フリマの出店者側で参加することになっております。

意外と忙しい。

 

文学フリマは、根津で毎月開催している、この程開催が100回を超えた俳句の会

「晴れ晴れ句会」で詠んだ俳句をギュッと絞って薄い本を3冊作って参加する感じです。僕以外にも4冊+既刊1冊の合計8冊を頒布。

よかったら流通センターまで来てください。 ><

第二十二回文学フリマ東京 ス-22にてお待ちしております。

文学フリマ - 第二十二回文学フリマ東京 開催情報

:title]